ジャケ買い

給料入ったので、1か月振りにレコード屋へ。

先月、大瀧詠一Long Vacationが1200円で置いてあったので、ひょっとしてまだあるかなと思って期待して行ったが、やっぱなかった。

そりゃそうだよね。状態よかったし。

 

で、代わりに買ったのがこちら↓

f:id:kuritahikaru:20180223082503j:image

ジャンクフジヤマの7インチ。って、自分この人知らんかった。

ふざけた名前だなあって思ってたけど、アマゾン見ると、人気あるんだね。

レビューのとおり、達郎に歌い方似過ぎ。似過ぎてて、歌が入って来ない。

あと、容姿・見た目とLPジャケットが合ってないのが残念。

だいぶ大きい身体ですね。

曲調もイメージと違ったので、もう聞かないかもしれないけど、ジャケットがいいから飾っておきます。