山小屋風?なレンジフード

我が家のシステムキッチンは、Woodone製なのだが、そのパンフレットに乗っていたのが、このレンジフード。

ヤマゼンのクックフードル RZ90。

その個性的なフォルムに一目惚れした✨

更に、スイッチもGood👍 アイコンが、かわいい

色合いとかアイコンの形状、材質が、ヨーロッパ(?)のデザインっぽい。この何とも言えない色合いは、デザイナーが拘りなんだろうな。

このスイッチ、フードのほぼ真下に来ないと見えない場所に付いているが、フード全体の中で、いいポイントになっている。

このスイッチが、購入の決め手になったと言っていいぐらい、気に入っている。


ファンの音がうるさいと聞いていたが、実際うるさい。

それでも、デザインが補って余りある。


↓全体

取り付けたばかりの建築中の写真。左手壁が完成してない。

f:id:kuritahikaru:20171123082333j:plain


↓お気に入りのスイッチ

f:id:kuritahikaru:20171123082600j:plain