絵を飾ってみた

2月号のポパイに、自分が好きなCity Pop的なイラストの広告があったので、飾ってみた。

(イラストのために、ポパイを購入した。それぐらい気に入った。)

f:id:kuritahikaru:20180222081751j:image

ビームスの広告である。

2000円もしない額だが、ちゃんと飾るとそれなりの見栄えになった。

今のインテリアにも合うし、好きなHitomitoiの音楽にも合う。

(Surfbank Social ClubのPV思い出す。)

 

話が変わるが、映画「怒り」で妻夫木聡が演じる役の部屋のインテリアが、めちゃ好みだった。

モダンなアメリカンカントリー(?)で、100%LIFEで紹介されていた家に似てた。どれも高そう。

あのアッシュがかった黄土色(?)の壁の色、いつか真似しよう。

(なんて表現すればいいんだ、あいう色。アースカラー?)