天井ライトの隙間

我が家は、電気関係に欠陥が多い。

コンセントはあるが電気が来ていない。同じく、LANポートはあるが、どこかで繋がってない。そもそも、光の引き込み場所が、最初の話と違う、などなど。

電気関係は、引き渡しされてからじゃないと、その不具合に気づき難いと思う。一番大事な設備なのに。

ウチの信金の仕事が遅いおかげで、実績のない電気屋を使うハメになったのが原因だと思ってる。

で、↓も住み始めて気づいた不具合。

f:id:kuritahikaru:20180528122828j:image

めっちゃ、隙間空いてる。照明と天井の間。

工事中は、仕事帰りに、ほとんど夜しか見に行ってないので、灯りで全然気づかなかった。

特にこの部屋は、工事が雑。コンセント電気来てなかったし。

そのうち、パテで直すしかなさそう。